素敵な1日 | 進撃のてんてん

進撃のてんてん

好きな事で人生をいっぱいに
楽しい事して生きていく!

素晴らしき1日



でもなんだか虚しくなる


なにやってんだろ。



だけど、思った!

高校の時は中学の頃は楽しかったって言う

短大の頃は高校の時は楽しかったっていう

社会に出てから短大の頃は楽しかったっていう


学校に行ってから前の仕事好きだったって言う


でも

今が一番楽しいことに気づいて


今を一生懸命やって、

たくさん笑って

楽しんだらいいんじゃないのかなって❤️


当たり前だけど、過去は変えられないし!



あたしは今が一番楽しい( ´ ` )


しんどいときも、なにやってんだろって

たまーーにはあるけど、それでも今が

一番楽しい⭐️⭐️⭐️



あと一踏ん張り!

頑張って来ます🌝💓


ブルーベリー狩り行ったとき出て来たアイス🍨😋💓


{8CF7CD4D-8A19-4371-B126-BA57D5A30E63}