ままちゃんウェルカムー | 進撃のてんてん

進撃のてんてん

好きな事で人生をいっぱいに
楽しい事して生きていく!



やっぴー!

か2、3、4でお母さんが遊びきてたよー

初日はお母さんの
溜まり場だったお店行ったりー
スナック行ったりー

でのほほんとして終わり(*^o^*)


二日目はたまプラ、二子玉川
買い物してあたしのバイト先でご飯(^^)/



喜んでくれたみたいよーん!


三日目は渋谷行ってお買い物して
プリ撮ってバイバイ(^ー^)


まぁめちゃくちゃ雨降ってて
人で溢れててやばかったですよっと。

なんてGWなんでしょう。

まぁ夏に期待しましょう(。・・)☆






からのー、
フットサル4時間!
最初はまさかの5人。





みんなストイックだから
練習厳しくしたから良かったんだけど(^o^)

途中7人来て
結果12人で4時間みっちり動きましたー。

久しぶりに練習した感じ!
やっぱりサークルとは言え
スポーツは本気でやらないとね!

もう最高だった!

女の子二年の3人だけだったけど
楽しかった。
ついていけるようになりたいね(。・・)


で終って2モモでラーメン(*^o^*)



2モモのみんな
仲良しでなにより。

みんなのおかげで
楽しいし、サークル楽しい。
小澤幸せちぇ。






にんにく兄でしめます。
あでゅー

Android携帯からの投稿