お買い物 | 進撃のてんてん

進撃のてんてん

好きな事で人生をいっぱいに
楽しい事して生きていく!


たまプラと二子に
お買い物行ったよー(´▽`)
そのあとお母様のご要望で
あたしのバイト先で呑みながらご飯(*^o^*)

母の日だからあたしの奢り!
店長と翔太と堀岡さんに
かっこいいとこ見せたかったのが
大半占めてるけど( ̄∇ ̄)笑

結果喜んでたから
よしとしよー!

お母様疲れて寝ております。

そんな私はさっきまで爆睡(´д`)
自分の笑い声で起きた…

最高。
でもちょい引く。



てか昨日の雨やばくなかった?
うるさすぎたよねー( ̄^ ̄)
砂嵐ずっと聞いてるみたいだったもんね!

普段は雨の音落ち着くから
好きなんだけどね!
めちゃくちゃ落ち着くじゃん(´ー`)

しかーし、
昨日のは本当眠れなかった!


でも今日はたっぷり眠れそうなので
うきうきわくわく(^ー^)
ぷらす夢に出てこないかなーなんて
うきうきわくわく(^ー^)

って違うか!(^p^)

今日はたくさん寝て明日は渋谷で
お買い物楽しもー!

みんなもいい夢見てね( ^^)/!
おやすみ!






Android携帯からの投稿