放置しすぎなんで | 四国の釣バカです@Ameba

放置しすぎなんで

嫁の目を盗んで釣行ってましたんで報告です。

6月某日。有給とってディープへアカムツ様狙いで、余裕で竿頭ですよ。ギンメの・・・orz
アカムツは6匹のみ。トップはツヌケたんで、腕の差ですね。反省してます。はい。次回7/16はミヨシでツ抜けめざします。

6月某日。湾内へタコ狙いで息子と釣行。はい異常なし。息子の仕留めたイイダコx1杯のみ。
コワリで釣してた漁師さんに50センチのオオアジを頂く→コミュニケーション能力で釣り上げた一尾。
なお全身トロでした→刺身で食べましたが、焼いた方が良かったかな?
リグはテキサスなオキアミで釣られてるようでした。コワリ漁師の知り合いで無いと多分殺されます。
なお、70-80センチハマチを多数目撃しました!

7月某日。ネイリ狙い。釣友が3キロくらいのネイリを1匹仕留めただけ。
※今年はネイリダメポ・・・o凹
湾内はイワシ、サバ子の大群です。わざわざジグ喰わねぇーわな。せめてワカナでも良いからとしゃくり続けましたが暑さでダウン。
タコもやってみましたが見事坊主。はい二回続けてずーぼー。運も才能も無いみじめな釣でした。ガソリン代が少しづつ上がって来て嫌な予感です。

え?何も釣って無いって?

せめてタコなら大丈夫と思ったんですが・・・・。ホントダメ過ぎて笑っちゃいます。
なお、タイラバでタイもやってみましたがそれも無反応・・・orz