えーっと・・・・ | 四国の釣バカです@Ameba

えーっと・・・・

釣ブログとして全く機能してない・・・・。

新年になって2回釣行きました。

一回は中深海+漁礁回ジギングいって鯖のみorz ヒャホ。

一回は松山へタチウオ(餌テンヤ)へ行って6本のみという素晴らしい成績 ヒャホ。

才能の欠片もないことは分かってたけど・・・釣が好きというだけで続けてまいりました。




もう限界。




正直・・・・釣行く回数も激減してます。お金かかるしね。

家庭でも色々あって反省することも多いんですよ(-_-;)

でも、やっぱり転職したのが大きいかな。

仕事の事が頭を離れなくなって釣に没頭できない。

楽しめない。あああ鬱だ。

今年は何回かジギングの約束をしてるんで、その釣を終えたら暫く引退やな。

子供達と須崎へチョコと釣いったりはすると思うんで船は置いておきたいけど・・・・これも

誰か大事にしてくれる人が居たら安くて良いんで買ってくれまいかと思ったりです(--;)