3キロアップ! | 四国の釣バカです@Ameba

3キロアップ!

最近は、ボートとはいえなかなかサイズ、数共に出にくい状況になってきましたねぇー。
で、久しぶりにシャック君との釣行。

彼と釣行すると、何故か良く釣れるねぇー。

前回はキロ連発で最大1.6キロだったような記憶が・・・。

今回も。

どーーーーん(w

2
ダブルヒット! posted by (C)pfuto

結構良いサイズでしょ?

ま、どーんっと

3.4キロ!














2ハイ合計で・・・orz

仲良く2ハイとも1.7キロっす。


他、キロアップも2杯ほどあったと思います。

ま、それなりに楽しかったという事だけはご報告申し上げます。

え?

なんで詳しく書かないのかって?

いや、ほら・・・。

刺激強すぎるし(w

ちなみにねぇー、この1.7キロより遥かに強い引きの奴ばらした・・・。

割と強めのドラグが・・・ちゃぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

って。

あれは確実に2キロアップ間違いなし。下手したら大台?



あ、ジギングもやりましたよ!

結構でかいブリもつれました。

これが証拠写真です!

エソ
エソ posted by (C)pfuto

え?

エソに見えるって?

いや、僕の地元ではこれをブリと呼びますが何か???