準備はできた! | 四国の釣バカです@Ameba

準備はできた!

$四国の釣バカです@Ameba今晩は嫁が飲み会です。

で、子供たちにご飯つくって、勉強教えて(ってこれは何時も僕の役目)、風呂入れて・・・

あとは寝かせるだけだ!

ふふふふ、かなりポイント稼いだはず。

と言うわけでウリャウリャ行くぜ!

・ロッド準備OK
・船外機のガソリンOK
・魚探用のバッテリ充電OK
・天気OKっぽい!
・餌木はもう、一生使うほど買って準備した(ちょい嘘)

そろそろシャローへでっかいヤツが入ってきてる予感が

するんで、朝一はここぞと言うポイントへGOGOだ!

残りは時間がある限りティップランの練習。

あ、皆さんが一番心配してるあれ!

そう、朝起きられるかだ・・・(w

$四国の釣バカです@Ameba

艤装またポチってしまった・・・orz