駅までは駐輪場を利用してアドレスを停めてる。
基本、止められるのは125までで、ほとんどがスクーターです。
皆さん、いかがお過ごしですか?
以前と比べて、だいぶ車種の顔ぶれが変わってきましたね![]()
125が増えたのと、50だとタクトやジョグが多くなった。
ふと見ると、タクト?ジョグ?全く同じ![]()
今やホンダのOEMだったのね![]()
因みに、白のタクトとジョグが数台並んでます(笑)
さてアドレスのリアタイヤ、


気がついたらサイドウォールにひび割れが
昨今暑いし、直射日光もヤバいかも。
東南に向いてるこちら側が酷くて、反対側は大丈夫に見える!
何れにしても交換が必要になりそうです
ただ今や値段が上がってるね!
オークションでもAmazonでもほとんど同じ値段。
安いのは無いのね(笑)
アドレスのリアタイヤサイズは、100/90-10となってる。




