ズーマーとステップボード | パワフルライン(色んな趣味と、時々キャンプの部屋)

パワフルライン(色んな趣味と、時々キャンプの部屋)

今の趣味を中心に、思うことを書いて行きます。
キャンプ→管釣り→子供のサッカー→バイクなどなど、その時々の興味あることが中心です。

すでにおっさんですが、興味があれば見てくださいね~✌️

何だかんだと家族でのお出かけも出来ずに、バタバタしてたお盆休み。


せっかくなので、焼き肉食べ放題に🥩‪🔥


皆さん、いかがお過ごしですか?



以前息子がバイトしていた先ですが、場所柄かお店に近い子達が結構バイトしてるびっくり


息子の小学校のサッカーチームの友達やら、中学、高校の後輩やら見た事ある子達が結構いるのね!


サッカー絡みが多いので、私も知ってる子達ばかりチュー


皆んな男前になっててかっこよくなってたね爆笑



さてズーマー、


先日ズーマー乗りの友人から、


ズーマーのステップボードって、全部外さないと整備出来ないって言ってきた!



ズーマーのメンテでエンジン周りを見るだけなら、


エンジン上のボードだけ外せれば良いよね!


我が家のズーマーは、




ちょうどステップボードの上側で切っちゃってる口笛



これで整備時には上側だけが外せて楽チンだね。



出切ったあとは、




挟むタイプのゴムのモールで見栄えを良くしてるグラサン


こうすることで一体感が出て切った感は無くなるね(笑)



今更だけど簡単な加工なので参考までにねチュー