Zippoの収納 | パワフルライン(色んな趣味と、時々キャンプの部屋)

パワフルライン(色んな趣味と、時々キャンプの部屋)

今の趣味を中心に、思うことを書いて行きます。
キャンプ→管釣り→子供のサッカー→バイクなどなど、その時々の興味あることが中心です。

すでにおっさんですが、興味があれば見てくださいね~✌️

ここ横浜は台風の影響は少なかったけど🌀


交通機関やらに影響したね!



皆さん、いかがお過ごしですか?



我が家は病人の関係で、那須への旅行も取り止めたけど、この天気だとどうだったか?



まあそんなので、このお盆休みは病院やら実家やらへ行ったりきたりで気力体力共にヘロヘロですショボーン



さて先日増えたジッポー、


年代別に揃ったので、その辺に放っておくのもな〜とキョロキョロ


今までのは、



ちっちゃなアタッシュケースもどきにウレタン敷いて収納してたけど、いっぱいに(笑)


で、工具入れ?






を買ってみた!


片側にはスポンジがあるけど、深さがあって、








そのままだとカタカタ動いちゃうびっくり


でいくつかのスポンジとウレタン、






で加工も、厚さが上手くいかないえーん


なので、






波形のスポンジを半分に切って




いい感じの厚さにチュー



これで、






全部収納出来ましたグラサン



結構隙間があってもったいないけど、まあ増えたらし舞えるしねニヤリ



さて今日もおふくろ連れて病院だ〜!