タイヤ交換の時期だな〜 | パワフルライン(色んな趣味と、時々キャンプの部屋)

パワフルライン(色んな趣味と、時々キャンプの部屋)

今の趣味を中心に、思うことを書いて行きます。
キャンプ→管釣り→子供のサッカー→バイクなどなど、その時々の興味あることが中心です。

すでにおっさんですが、興味があれば見てくださいね~✌️

何だか最近の世界情勢、怖いですね!


アメリカの銃撃事件も、これで逆にトランプさんが大統領に近づいただろうと。


皆さん、いかがお過ごしですか🦑



どうも穏やか人たちとは逆な人達が、世界のトップ何だね。


この先はどこに向かっていくんだろうね?



さて先日アドレスの給油をしてきたら、


155キロ走って、5.3リッターの給油で29.2キロキョロキョロ


近距離なのでこんなもんだね!



さてズーマーのタイヤ、






フロントは交換済みなので良いけど、そろそろリアは交換時期だなびっくり



アドレスも、






リアはこちらも交換時期だね。


どちらもタイヤは入手済みニヤリ


だけどこう暑いと作業は無理だなガーン



今日も午前中は、掃除から庭の芝刈、庭木の手入れまで4時間で全身びっしょり(笑)


シャワー浴びたら何も出来んチュー



先週乗れなかったから、ズーマーに乗ってくるけどそれで終わりだなグラサン


乗ってきたけど、熱風だ〜(笑)



皆様もご自愛くださいね〜!