galaxy s20 復活! | パワフルライン(色んな趣味と、時々キャンプの部屋)

パワフルライン(色んな趣味と、時々キャンプの部屋)

今の趣味を中心に、思うことを書いて行きます。
キャンプ→管釣り→子供のサッカー→バイクなどなど、その時々の興味あることが中心です。

すでにおっさんですが、興味があれば見てくださいね~✌️

せっかくの三連休も天気はイマイチで、晴れたり曇ったり、降ったり止んだりで安定しないね。


しかも蒸し暑さがマックスで、動くと汗だくに(笑)



皆さん、いかがお過ごしですか🦑?



しかも連日の横浜そごうのドコモ参りがプンプン



さて土曜日にバッテリー交換をしたgalaxy s20ですが、自宅に帰ったらディスプレイがブラックアウトにガーン



ドコモの対応もあって、しょうがないけど昨日、日曜日の5時から修理に。



結局はバッテリー交換によるディスプレイの故障で、ディスプレイ&再度バッテリー交換で復活びっくり



話によると、新しいバッテリーに交換したことによってディスプレイに入る入力値に変化があったからってキョロキョロ



まあいずれにしても直ったのでで良かった。


見た目は変わらいけど、中身の半分は新品?(笑)



もうしばらく使ってみて、新品部分は確認しようグラサン