ユニフレーム ケトル&コーヒーサーバー | パワフルライン(色んな趣味と、時々キャンプの部屋)

パワフルライン(色んな趣味と、時々キャンプの部屋)

今の趣味を中心に、思うことを書いて行きます。
キャンプ→管釣り→子供のサッカー→バイクなどなど、その時々の興味あることが中心です。

すでにおっさんですが、興味があれば見てくださいね~✌️

昨日の作業で日に焼けた!


顔がヒリヒリしてます(笑)


皆さん、いかがお過ごしですか?



昨日洗車して、アドレスはたこ焼きを買いに出動🐙


ズーマーは今朝方一回りしてきましたニコニコ


日曜の早朝は、道が空いてて良い感じ!



本題。

キャンプに行くと、何となく道具が気になってくるのね口笛



今回はヤカン?ケトルがちょっと気になって。


今使ってるのはキャプテンスタッグの、




これで最大で2リットル、洗いやすくて既に10年が経過チュー



十分現役です。




今回も色々と見ていると、


既に廃盤ですが、ユニフレームから出てたコーヒーサーバーが良さげ。


更に調べると、


ケトルとサーバーがセットで出てたらしい!


サーバーにコーヒーを入れるのにケトルが必要だし、別に無くても良いけど・・・



でオークションを見てたら見つけちゃったびっくり









ほぼ未使用(使った様子は見られない)で、収納時のスレぐらいでしたグラサン


大きさは、



13×14位で大きくも小さくもなく。




これで1.6リッター!十分ですね。



で、中には、




先のコーヒーサーバーがスタッキングされてて、








茶こしも付いてて、1.2リッターが入ります。



これにコーヒーバネットを乗っけて、


こんな感じで使うようですニヤリ


茶こしは、


こうですね。


入れたら蓋をして、

どうですか?



これ自体は格安でした。

ほかの出品は使用品ばかりなので、良い物を入手出来ました。


しかし、コーヒー用のケトルとか増えちゃったな!


そろそろどうすっか考えないとグラサン