アドレス、ズーマー、洗車 | パワフルライン(色んな趣味と、時々キャンプの部屋)

パワフルライン(色んな趣味と、時々キャンプの部屋)

今の趣味を中心に、思うことを書いて行きます。
キャンプ→管釣り→子供のサッカー→バイクなどなど、その時々の興味あることが中心です。

すでにおっさんですが、興味があれば見てくださいね~✌️

ここ関東の梅雨入りは、平年だと今日辺りらしい!


ただ今年はもう少し先だって天気予報で言ってたね。


皆さん、いかがお過ごしですか?



相変わらずの早起きで、あれこれ家の事をやっつけたら、やっとの自由時間キョロキョロ



しばらくやってなかった、アドレスとズーマーの洗車が出来ましたニヤリ


洗車後はいつものバリアスコートで。



まずはアドレスV125Sから!


プラスチック部分はだいぶ白っぽくなってきたな〜。


で洗車してからの、バリアスコートで仕上げたら、




綺麗になって、少し黒さも戻ってきたね!






それでも真っ黒には最早ならないねガーン



次いでズーマーは、






元々、そこまでは汚れてないし、普段はカバー掛かってるしね。


ちゃちゃと洗ってコートしたら、






こっちはまだ黒光りするねグラサン



しかしあっちーチュー


湿度が低いからまだいいけど、結構汗かいたな!



さて、たこ焼きが食べたくなったから、銀だこに行ってきます爆笑