コールマンジャグ、コック修理 | パワフルライン(色んな趣味と、時々キャンプの部屋)

パワフルライン(色んな趣味と、時々キャンプの部屋)

今の趣味を中心に、思うことを書いて行きます。
キャンプ→管釣り→子供のサッカー→バイクなどなど、その時々の興味あることが中心です。

すでにおっさんですが、興味があれば見てくださいね~✌️

暑い💦


既に夏日で、外作業で汗かいてます(笑)



皆さん、いかがお過ごしですか🦑



ゴールデンウィークで出かける人は2割ぐらいって言ってた。


2割でも高速道路は大渋滞!



実数もでてたけど、2300万人ぐらいが出かけるってねびっくり



さてキャンプ前に直したいのがする




コールマンのジャグ。


以前の記事で

純正からコックを交換してたけど、


先日のおやじキャンプでは結構な水漏れがガーン



どうも、








外側が柔くてしっかり閉めても隙間ができちゃうのかも?



ウェブで調べたら同様に水漏れする人もいるみたいね。



対策としては、






純正のコックをバラして、






真ん中の芯になる部分を使います口笛



これと、


元の内パッキンが効いて、水漏れ防げるみたい。



実際には切ったり、ヤスリ掛けたり、微調整したりで意外と時間が掛かったけど、




完成チュー



実際に水を入れて、








今度は大丈夫みたいです。



既に4時間ぐらい置いてみてるけど大丈夫だね爆笑



今度のキャンプで持っていきます⛺️