夏仕様 | パワフルライン(色んな趣味と、時々キャンプの部屋)

パワフルライン(色んな趣味と、時々キャンプの部屋)

今の趣味を中心に、思うことを書いて行きます。
キャンプ→管釣り→子供のサッカー→バイクなどなど、その時々の興味あることが中心です。

すでにおっさんですが、興味があれば見てくださいね~✌️

これから〜5月は平年以上に暑くなるらしい!


って今日も暑くなってきそうびっくり



皆さん、いかがお過ごしですか?



12日の桜は、




葉桜になってきましたニコニコ



この先の天気予報も、




20度越えなので、



アドレスV125Sも、


オーバークール防止用のファンカバーも取り外しですね口笛


すぐに完了。



で汗ばむ時期になってくるので、




ヘルメットも夏仕様に変更。



夏仕様のヤマハのゼニスですが、


シールド内側にヒビのようなガーン


このシールド、アンチフォグシールドって言って曇り防止になってるけど、防止の溶剤?が経年で剥がれる持病が。


早いと2〜3年でこうなっちゃうみたい。


ヘルメット自体は安いけど、シールドがこれじゃあなショボーン



ミラー対応だとこの仕様じゃないけど、ミラータイプって夜はどうなんだろね?


今シーズン頑張ってから考えようグラサン