サンバイザー | パワフルライン(色んな趣味と、時々キャンプの部屋)

パワフルライン(色んな趣味と、時々キャンプの部屋)

今の趣味を中心に、思うことを書いて行きます。
キャンプ→管釣り→子供のサッカー→バイクなどなど、その時々の興味あることが中心です。

すでにおっさんですが、興味があれば見てくださいね~✌️

今日は朝から散髪に行ってきたけど🚗 ³₃


天気が悪くなるからか、ホームセンターとかでっかいスーパーの回りとかは渋滞してたね🚗🚚🚓🚙



皆さん、いかがお過ごしですか?




さてセレナのサンバイザー、


中古品を手に入れて、ワイドミラー用にぶった切ったけどキョロキョロ


この、




ぶった切った痕をどう埋めようか思案中グラサン



簡単にやるならテープ貼って終わりだけど、車内の目に付くととだし、暑くなって剥がれてもな〜ってキョロキョロ



プラ板だとイマイチだし、断熱材やウレタンフォームとかで埋めちゃうのもどうだろう?


散髪の帰りに、ホームセンターに行ったけど良いのが見つからなかった!



しょうがないので、








切り取った余りをルーターで加工して、


加工してきましょニヤリ



結局、2時間以上切ったり削ったりして、






ここまで来たよ(笑)



でもこれどうやって貼り付けるかな?


グルーガン?


熱で剥がれないかね?



やっぱり接着剤かな?


こうなるといいんだけど。



ちょい考えて見ますね{emoji:021_char3.png.グラサン}