サッカー、小野伸二 | パワフルライン(色んな趣味と、時々キャンプの部屋)

パワフルライン(色んな趣味と、時々キャンプの部屋)

今の趣味を中心に、思うことを書いて行きます。
キャンプ→管釣り→子供のサッカー→バイクなどなど、その時々の興味あることが中心です。

すでにおっさんですが、興味があれば見てくださいね~✌️

サッカー、小野伸二が引退しました!


私の中での別格、中村俊輔、遠藤保仁、小野伸二の三人のうち、中村俊輔に続いての引退です。



皆さん、いかがお過ごしですか?



俊介同様に一時代を築いたわけじゃないけど、一時代を駆け抜けた選手だったのは間違いありませんニコニコ



記録ではなく、記憶に残る選手だったなびっくり



天才と呼ばれるも、どちらかと言うと孤高の天才なのかな?


でも誰もを魅了する、柔らかいドンピシャのパス、いて欲しいところにするするといる視野!


何よりも練習の何気ないトラップでもピタッと留まるボール、誰もが魅了されたね照れ



もちろん引退は残念だけど、




※HPより



相棒がそろそろ休ませてくれと、らしい終わり方でしたね。



サッカーも世代が進み色んな選手が出てきたけど、小野伸二のような選手ってなかなか見ないね!



さらに魅了する選手が出てくると良いねニヤリ