アドレス、バッテリー | パワフルライン(色んな趣味と、時々キャンプの部屋)

パワフルライン(色んな趣味と、時々キャンプの部屋)

今の趣味を中心に、思うことを書いて行きます。
キャンプ→管釣り→子供のサッカー→バイクなどなど、その時々の興味あることが中心です。

すでにおっさんですが、興味があれば見てくださいね~✌️

昨日は寒かった!


床暖房も温度高めで。



皆さん、いかがお過ごしですか?



でもさっき、ズーマーに乗ってきたけど、今日はそこまでじゃないびっくり


もう師走だけどねーグラサン



そうはいっても寒くなってきて、アドレスのバッテリーが元気がない。




テスター当てると13Vはある!


デジタルのテスターが壊れてたので、だいたいねチュー



リレーとか経由してるUSBのソケットだと、始動前で、


11.4V。


ここだとこんなもの。


エンジン始動後は、


13V。

これは?だね。


バッテリーを変えてから3年超。記事はこちら



まずは充電して様子を見ましょうニコニコ


繋いだらすぐ満充電?


ここから万全充電までほっときます。


ズーマーに乗って帰ってきたら、


写真じゃ左が消えてるけど点滅中。


これで完了。


始動前で11.7V。


始動後は、


13.7Vね(笑)



セルも元気になったからちょっと様子見だね〜ニヤリ




そうそう、髪も切ったから、




メットもやっと冬仕様に変更。


カブトのアサギに変更ですグラサン