洗車とグリップヒーター | パワフルライン(色んな趣味と、時々キャンプの部屋)

パワフルライン(色んな趣味と、時々キャンプの部屋)

今の趣味を中心に、思うことを書いて行きます。
キャンプ→管釣り→子供のサッカー→バイクなどなど、その時々の興味あることが中心です。

すでにおっさんですが、興味があれば見てくださいね~✌️

コロナの集計を取らなくなったけど、相変わらず発症者は出てるのね。


会社の部員も家族揃ってコロナでお休みでしたガーン



皆さん、いかがお過ごしですか?




週末天気ってのは良いな〜照れ


でも、




週明けからはもう梅雨かって感じの雨マーク。



ならばこの週末は出来ることやっとこニヤリ



でずっと出来ていない、




アドレスとズーマーとやっちゃいましょうニコニコ



でもその前に、








アドレスとズーマーのグリップヒーターを今年はとっぱらいます。


アドレスは2年間付けっぱなしだったので、








外したらグリップが死んでましたガーン



でも安心して下さい(笑)


予備があります照れ


なので、


カッターでスッパリと潔く切っちゃいました!


付ける時には、


ブレーキクリーナーとか、パーツクリーナーをしっかり吹いとくと、




楽に入りますよニヤリ


で久しぶりの、


さらのアドレスに!



ズーマーは、






グリップヒーターのみ外して終了!


こっちは半年ぶりなので、




グリップは綺麗ですね照れ


で2台を洗車して、




ステップボードまでクロビカリにびっくり



横から、




うん自己満足照れ



もうワンショット、


2台を後ろから!


これで雨でも平気だね〜。



後でズーマーを乗ってこなくちゃな〜グラサン