iPad mini4 | パワフルライン(色んな趣味と、時々キャンプの部屋)

パワフルライン(色んな趣味と、時々キャンプの部屋)

今の趣味を中心に、思うことを書いて行きます。
キャンプ→管釣り→子供のサッカー→バイクなどなど、その時々の興味あることが中心です。

すでにおっさんですが、興味があれば見てくださいね~✌️

台風、最大級の威力だとテレビで言ってる。


大きな事が起きなきゃ良いけど。



皆さん、いかがお過ごしですか?



旗日にもかかわらず、息子は大学の授業に。

23日の金曜日も授業だって!


年間のカレンダーで決まってて、友達の娘もそうだって言ってたね😅


大学生って、休みが多いって思ってたらそんな事もないのね。自分のことは昔過ぎて忘れちゃったよ(笑)



さて今更だけど、


こんなのを入手。

聖書、とかじゃなくて、

iPad mini4です。


7インチ~8インチぐらいがちょうど、


動画を見たり小説読んだりするのに良いんだよね✌️


なんせ小さい文字が見づらくなってきてるから(笑)


実はiPad miniの初代もあるけど、モッサリしてきて性能的にちょっと使いづらくなってきた。OSの更新もないし使えないアプリも多くなってきたしね😅



Androidの左の端末もあるけど、これもモッサリで思ったよりも使えなかった。

大きさ的には良いんだけどな~。


iPad mini4もOSのアップデートは終了しちゃったけど、


性能的にはまだまだ使えそうです。

容量も128G有るから大丈夫✌️


もっぱら、

この辺のアプリで使ってますよ~。


ただし、ヤフオクはタブレット用じゃあないのか、全画面にならずに、中央辺りの表示になっちゃってますね。


外は雨が降ったりやんだり、豪雨情報の通知はくるし家からはでれないな~😅


早速、iPad mini4使って動画でも見るかな~✌️