免許更新 | パワフルライン(色んな趣味と、時々キャンプの部屋)

パワフルライン(色んな趣味と、時々キャンプの部屋)

今の趣味を中心に、思うことを書いて行きます。
キャンプ→管釣り→子供のサッカー→バイクなどなど、その時々の興味あることが中心です。

すでにおっさんですが、興味があれば見てくださいね~✌️

そう言えば、8月でブログが9年を越えました✌️


早いもので10年目に突入です!



皆さん、いかがお過ごしですか?



ネタ的には、キャンプ~釣り、サッカーやバイクなどなど。

でもバイクネタが一番多くなっちゃいました😅



さて台風も近付いて来てますが、今日は免許更新に行ってきました!



私の住んでる場所だと、警察署よりも二俣川の免許センターのが近い!

裏道で10分あれば着いちゃうので😁


ちなみに、

優良運転者なの、講習も30分ほどです。


時折豪雨となってるので、バイクは諦めてかみさんに送ってもらっちゃった😅


二俣川の免許センターも、この何年かで建て直しが住んで綺麗になってる。

外は撮れなかったので、




中だけ(笑)

10時ぐらいについて、終わったのが11時40分。


最初の受付で30分、写真撮影も結構かかったな!

なんせ写真撮影の列は、優良運転者ばっかりが一杯で、一般なんかはすぐ終わってたよ😅


中は3階建てで、

1階は違反教習とかの、違反者オンリーで、

上の3階が新規とかの受付みたいね。



終わってかみさんの迎えを待ってたら、


大雨になってた!

ちなみに今回の更新で、

小型二輪の免許取得日が、
なくなっちゃいました!

これでいつ取ったかは分からんぞ(笑)



さて夜は久し振りにパパさんたちと飲んできます。

ウコンも買ったから大丈夫でしょうね😁