ナックルガード交換 | パワフルライン(色んな趣味と、時々キャンプの部屋)

パワフルライン(色んな趣味と、時々キャンプの部屋)

今の趣味を中心に、思うことを書いて行きます。
キャンプ→管釣り→子供のサッカー→バイクなどなど、その時々の興味あることが中心です。

すでにおっさんですが、興味があれば見てくださいね~✌️

いや~、コロナがまたもや猛威をふるってる!


急激な感染増だけど、世間は今までほど慌ててないね?



皆さん、いかがお過ごしですか?



重症かしないみたいだけど、まだまだ特効薬が出来ていないから、インフルエンザと同系列です考えちゃイケないと思うんだけどどうなのかな?




させて先週の水曜日、帰宅したときに、




左のナックルガードが、パキンと割れちゃった😅


自宅には、


セレナの脇を通るんだけど、ちょうど車のミラーと、


バイクのミラーとが当たる高さなのね。

で、寄せ方が悪いと左のフェンスにぶち当るけど、この日もちょっと厳しいかな?って思ったら・・・、運悪くフェンスの間に挟まって割れちゃったのさ😅


で、木曜金曜と走ったけど、グリップヒーターが有っても左側は結構寒いのね(笑)

有ると無いとじゃ全然違うわ!


で、

同じのを購入。

前回が2018年の10月?だったので、3年ほど使った計算。

早いAmazonなので、


サクッと到着。


古いのを、

外して、新しいのを、


組み立てたら取り付けますよ~😁

で、


完成✌️

左右とも新しくなっちゃった✌️


古いのをバラしてて気が付いたんだけど、


前はナットとガードの間にパッキンが有ったのね。


でも今回はなかった!

こういうの一つでも、評価が違うのにな~😁


もう組んじゃったから今日はやらんけど、時間があったらやるかな?

やらないだろうな(笑)