さらにPCアップデート | パワフルライン(色んな趣味と、時々キャンプの部屋)

パワフルライン(色んな趣味と、時々キャンプの部屋)

今の趣味を中心に、思うことを書いて行きます。
キャンプ→管釣り→子供のサッカー→バイクなどなど、その時々の興味あることが中心です。

すでにおっさんですが、興味があれば見てくださいね~✌️

午前中、気が付いたら雨が降ってた!



窓を開けてたけど、全く気が付かなかったよ(笑)




皆さん、いかがお過ごしですか?





今日はこれから。


パソコンのケース。

中古ですがあまり使ってなくて、


綺麗なボディですよ😁


値段は、送料入れても3,500円ぐらい。


これ、


600Wの電源も付いてて、今のよりもいい感じ~。

マザーボードは、
おまけ程度。


先日中身を入れ替えた、


こいつの中身を入れ替えますよ~✌️


いらない中身を取り出して、

スッカラカンに。


昨日~今朝にかけて入れ替えて、


今は部品待ちです😅



空いてるとこにケースを入れたら完成予定。


さて、


途中まで組んだこいつと、

どっちのケースを使うかな~?


思案中ですよ~(笑)