ハッピーアワーシステムにフィット | パワフルライン(色んな趣味と、時々キャンプの部屋)

パワフルライン(色んな趣味と、時々キャンプの部屋)

今の趣味を中心に、思うことを書いて行きます。
キャンプ→管釣り→子供のサッカー→バイクなどなど、その時々の興味あることが中心です。

すでにおっさんですが、興味があれば見てくださいね~✌️

この3連休は暖かかった。

天気につられて人出も多かったのね😅


皆さん、いかがお過ごしですか?



まあ色んな意見もあるけども、目に見えないものなので怖さが薄れてきてるのね。



本題。


先日手に入れた、

スタンレーのハッピーアワーシステム。


簡単に言うとステンレスの水筒とコップ。


このままだと持ち運ぶにしても、ぶっつけちゃうのね。



で100均のセリアを見てると、

1.5l用のペットボトルケースを発見!

縦30の90パイなら良くない?


入れてみると、


気持ち緩いけどほぼぴったり収まりました!


上部も、

絞ってもぴったり。


これで収納もの持ち運びもOK。




ただ、

これようにもう1個買ったけど、こっちは太過ぎて入らなかったのは内緒です(笑)