ガマンウィークだからこそ? | パワフルライン(色んな趣味と、時々キャンプの部屋)

パワフルライン(色んな趣味と、時々キャンプの部屋)

今の趣味を中心に、思うことを書いて行きます。
キャンプ→管釣り→子供のサッカー→バイクなどなど、その時々の興味あることが中心です。

すでにおっさんですが、興味があれば見てくださいね~✌️

高速道路もあちこちも、本当に静かなゴールデンウィークです。


まあここ横浜は天気もイマイチで、午前は雨降ってたものね。


皆さん、いかがお過ごしですか?




昨日は夕方に、I家のママさんからおかずの差し入れが。
かみさんが、外で井戸端会議をやりますって(笑)


一応、密らないように屋外に長椅子を並べてね✌️
M家のママさんも来てくっちゃべってた。




でみんな、今年のゴールデンウィークは家なので、では3家族で、


これやろうかって(笑)


今回はリビング用にipodで、



カメラ用の3脚にバイク用のアームを加工してホルダーをオン。

これでリビングでも出来ますね。



で3家族で実験を、

無事に接続出来ました✌️



そうそう、



こいつでテレビに繋ぐのもありかなって(笑)




後は実行を残すのみ!


ですね(笑)