GW(ガマンウィーク)開始 | パワフルライン(色んな趣味と、時々キャンプの部屋)

パワフルライン(色んな趣味と、時々キャンプの部屋)

今の趣味を中心に、思うことを書いて行きます。
キャンプ→管釣り→子供のサッカー→バイクなどなど、その時々の興味あることが中心です。

すでにおっさんですが、興味があれば見てくださいね~✌️

暑い!

のっけから暑い!ですね(笑)



皆さん、いかがお過ごしですか?



ゴールデンウィークも後半開始らしい。

朝の高速道路も、

ホントに渋滞が全くなし!


ホントに皆さん、我慢してますね。


最近見た言葉では「我慢はいつかは爆発するけど、辛抱はいつかは実りがくる」って。


爆発する前に終息するといいな。




私も例年はサッカーやら、バーベキューやら楽しみしてたけど、流石に今は動けないね。



でも天気が良いのでずっとしたかった、


洗車がやっと出来ますね


まずは車なので、スマートミストってコーティング剤で。


これとってもトゥルットゥルになって気持ち良くコーティングできますよ~✌️


セレナ君も洗車前はよく見ると筋のヨゴレが、

見えたけど、


洗車後はトゥルットゥルに(笑)


メッキに写ってる私に違いあり(笑)




お昼を挟んで後半は、

今度はバリアスコートでコーティングします。

洗車前のアドレスは、


艶もないしモールも白くくすんできちゃってる。


洗車後は、




トゥルットゥル+クロビカリに。



今回はスマートミストとバリアスコートを使いましたが、どちらも一長一短ですが、ツルツルにしたいならスマートミストで梨地のプラスチックを黒くするならバリアスコートですね。


でもどちらもガラスコーティング剤!


気持ち良く使えますよ。



おまけ・・・


最高気温が20℃を超えてきたので、ファンカバーを通常に戻しましたよ!

アドレス乗りなら、知ってる人は知ってるね✌️