中学サッカー部と今の状況 | パワフルライン(色んな趣味と、時々キャンプの部屋)

パワフルライン(色んな趣味と、時々キャンプの部屋)

今の趣味を中心に、思うことを書いて行きます。
キャンプ→管釣り→子供のサッカー→バイクなどなど、その時々の興味あることが中心です。

すでにおっさんですが、興味があれば見てくださいね~✌️

さて夜の雨も上がって良い天気。

気温も上がりそうですね(笑)



皆さん、いかがお過ごしですか?



さてスッカリサッカー記事もなくなったのですが、


朝イチの8時には、中学サッカー部に顔だけ出してきました。



先日の学校休校令で、週明けからは高校以下の学校は休校になるところがほとんどです。


日程の差はあるけれども、どこも部活を含めてお休みとのこと。



中学サッカー部も今日で一旦最後となり、今後は状況次第とのこと。



そんな中ですが、


受験が終わった3年生やら、先行して部活が中止になった息子達の代の高校生も集まって、結構な大所帯になってました(笑)



私はこういう状況なので、先生とちょっと話をして子供達とは距離をとって、状況を見て帰ってきました。

ああ、もちろんマスクは一応してきましたよ!




受験が終わった3年生に聞いたら、聞いた子は受かったって言ってました。


こんな状況ですが、まずは良かったね(笑)




でも、

しばらくはサッカーも出来なくて不完全燃焼だね。