電熱ベスト再び! | パワフルライン(色んな趣味と、時々キャンプの部屋)

パワフルライン(色んな趣味と、時々キャンプの部屋)

今の趣味を中心に、思うことを書いて行きます。
キャンプ→管釣り→子供のサッカー→バイクなどなど、その時々の興味あることが中心です。

すでにおっさんですが、興味があれば見てくださいね~✌️

3が日も終わり、今日から始動の方もいるのでは?

息子も蹴り始めで部活に出かけていきました。



皆さん、いかがお過ごしですか?



私?
私は夕方から、いつもの友達家族ズで新年会です(笑)

高校の部活には、明日顔出ししてきます。



前日届いたこれ、

年末に注文も、さまよった揚げ句にどっかに行っちゃったようで、メールをしたら2日発送で届きました。


中身は、


電熱ベスト!
バイク用に買っちゃった(笑)

ちなみに、
温度が3段階で、発熱場所も3カ所選べます。


バッテリーにつないで、

スイッチを見ると、



ABCと切り替えと、


温度も高中低と3段階で選べます。

説明書にも、



書いてありますね。

発熱場所は8カ所で、


前面に2カ所、後面に6カ所になっています。


Tシャツの上に羽織ると、全面発熱だと暖かい!

これならバイクに乗るのにいい感じですね(笑)



今回購入したのはベストタイプで、

キルティング生地で厚みはあまりありません。

サイズ調整は、


脇の下側にファスナーがあって、L,XL,XXLと変更可能ですよ。


私は、写真の1つを閉めてXLでちょうどいい感じです(笑)


電熱ベストにもタイプがあって、今回の襟とかが無いシンプルな物からダウンベストみたいなえりありの厚みあるものまでありますよ。


私は、Tシャツとかの上に来て、更に上に重ね着をするので今回のタイプがいい感じです。


ただし、値段相応の生地ですよ(笑)




以前、



こんなのも安かったので手に入れましたが、一番大きなサイズでもキツキツで、発熱場所も後ろの上部、肩甲骨の辺りだけです。




バッテリーの保ちが分かりませんが、明日の息子のサッカーに行ってきますので、使ってみますよ。


その辺はまたレポしますね~。




さて新年会に行ってきます(笑)