日本酒をたしなむ? | パワフルライン(色んな趣味と、時々キャンプの部屋)

パワフルライン(色んな趣味と、時々キャンプの部屋)

今の趣味を中心に、思うことを書いて行きます。
キャンプ→管釣り→子供のサッカー→バイクなどなど、その時々の興味あることが中心です。

すでにおっさんですが、興味があれば見てくださいね~✌️

さてお正月2日めも良い天気。

穏やかなお正月ですな~。



皆さん、いかがお過ごしですか?



昨日は私の実家へ行って、


久し振りに弟と飲もうと思って用意してたら、インフルエンザで来られないって!


奥さん共々、インフルにかかった様子。


しょうがないので、



違うお酒でやってきました(笑)





んで今日は、妻の実家の集まりで、


義理の兄貴にお土産を。

姪っ子がもう直ぐ出産で、双子ちゃんのおじいちゃんになる予定なのね(笑)



そうそう、このお酒は息子の友人宅の酒屋さんで、年末に買ってきたもの。


色んな日本酒があって、良いお店ですよ。