キャンプ道具の整理をば | パワフルライン(色んな趣味と、時々キャンプの部屋)

パワフルライン(色んな趣味と、時々キャンプの部屋)

今の趣味を中心に、思うことを書いて行きます。
キャンプ→管釣り→子供のサッカー→バイクなどなど、その時々の興味あることが中心です。

すでにおっさんですが、興味があれば見てくださいね~✌️

今日も相変わらずの早起きです!


2月に資格試験が一個あり、少しは勉強をしとかないと。


朝一の静かな時間は勉強するにはいいですね(笑)




皆さん、いかがお過ごしですか?




2月12日に資格試験があって、少しだけど勉強も加速しないとね(笑)



そんなのもあって、オヤジキャンプ用に持って行く道具も整理しとこうかなって。


前日は当然仕事、当日はバタバタしたくないものね。



友人の一人は前日休んで、買い出しに行くって気合いが入りまくってますよ(笑)


物置で、

長椅子を引っ張り出して、



まずは調理道具関係を持って行く分だけ分けようと思いましたが・・・・

めんどくさくなって、これごと持って行けばいいって事にしちゃいました(笑)


まあ、一通りは有るので足りないことはないはずです。



次に、

食器他、付属品関係。


これもいっつも持って行くので、足りないものの補充のみでオーケーですね。



あとは火器関係、



今回はsotoのst-301と青い袋のトレイルオートの2台を持って行きます。


ランタンは写ってはいないのですが、sotoの虫が来ないランタンと万が一を考えて、コールマンのホワイトガスのを持って行きます。


写真にあるのは卓上用にsotoとユニフレーム。


火器類はsotoとユニフレームですね。



ストーブを含めて、ほぼCB缶仕様。

あまり寒くないと良いのですが。



あとはペグ類をチェックして終了ですよ。




そうそう、昨日の更新で載せたこれ、

CB缶アダプターが届きました。


これ、





頭が接続部分だけなので、問題なく接続出来るとふみました。



取り付けてみると、



うん、いい感じですね。


ただこのアダプターですが、ガスのスットパー機構がないので、本体に取り付けてからでないとガスが噴出しちゃうようです。


ここだけ注意ですね(笑)