台湾に来て約1ヶ月 | 清水俊介の『幸せならClap your hands!!』

清水俊介の『幸せならClap your hands!!』

清水俊介の出演情報、
日々の出来事などを綴った日記です‼(^-^)/

【Twitter】↓
https://twitter.com/ShimizuShunsuke

【Instagram】↓
https://www.instagram.com/shunsuke.shimizu

超〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

久しぶりにブログ書いてます。


ここ台湾の台北に来て約1ヶ月が

経ちました。



学校の通学や授業にも慣れてきました。

中国語はまだまだですが、

とりあえず"あきらめない"ことと

"練習し続ける"こと、

何より学ぶことを"楽しむ"ことをモットーに

やっていきたいと思っております。


昨日はクラスメイトと一緒に台湾で

初めての按摩に行って来ました。

スポーツマッサージのコースで1時間

みっちりほぐしてもらえました。

最後にボディメンテナンスの仕方も

教えてもらい、とてもためになりました。



その後、居酒屋に行って来たのですが、

どんな居酒屋かなぁと思いながら

連れられるままについていったら…














まさかの和民でした笑。



まさか台湾に来て和民に来るとは

思いませんでした笑。




料理は普通に日本でも出るようなメニューでしたが、軟骨の唐揚げが日本よりデカめで

びっくりしました。

値段は日本よりもちょっと

高いかなぁというぐらい。


今日は前々から気になっていた飲食店に

行って来ました。

よく分からずテキトーに注目したら

大量の揚げ物が出て来ました。



鶏皮と軟骨を揚げたものが出てきました。

確かに鶏皮と軟骨を頼んだのですが、

オーダーした時点では焼き鳥串だと

思い込んでました。

まさか2日連続軟骨の唐揚げを食べるとは!笑😂

そしてここの軟骨の唐揚げもデカかった…笑😂


いろいろと大変なことも多いですが、

本当に貴重な時間を過ごしている実感が

湧いております。


無理せずマイペースに

やっていきたいと思います。


僕のYouTubeチャンネルにも台湾での

生活をちょこちょこアップしておりますので、

気になる方は是非チェックしてみてください!


↓【YouTubeチャンネル】↓