マカオから帰国して今日で一年 | 清水俊介の『幸せならClap your hands!!』

清水俊介の『幸せならClap your hands!!』

清水俊介の出演情報、
日々の出来事などを綴った日記です‼(^-^)/

【Twitter】↓
https://twitter.com/ShimizuShunsuke

【Instagram】↓
https://www.instagram.com/shunsuke.shimizu

タイトルにありますように

マカオから帰国して今日で

ちょうど一年になりました。


本当かなりバタバタして

マカオから帰って来ました。


帰国後、横浜方面のマンスリーで

2週間の自主隔離生活。

そして、2020年12月31日に帰省し、

ギリギリセーフで実家の両親と共に

新年へのカウントダウン。

2021年を迎えました。

そんな2021年も残すところあと半月。


一年を締め括るブログを書くには

まだちょっと早い気はしますが、

年末になるとバタバタするかもしれないので、

今のうちに書いちゃいます笑。


この一年間ずっと実家暮らしでした。


前々から右肩が痛かったので今年の

5月に肩を手術して7ヶ月が経ちました。



かなり動けるようになり

嬉しくて調子こいて練習してたら

両肩を痛めてしまいました。

本当バカですね。



約一年半にコロナの影響で職を失い、

今は肩のリハビリと英語、韓国語、

中国語などの語学勉強に力を入れています。

帰国してからYouTubeにも力を入れ始めたので

もしよろしければご覧下さい笑。


全く前が見えずまるで暗闇の中を

歩いているようなこの一年間でしたが、

きっと神様がそのような状況においても

密かに裏で働かれておられることを

信じて歩んできました。

これからもきっとそうでしょう。

今こそ信仰を持って希望を持って

忍耐する時なんだろうなと感じてます。


来年は新しい事に挑戦する年に

したいと思ってます。

計画を立てても神様次第ですけどね笑。


寒くなってきてますので

どうかご自愛ください!

残り少ない2021年も最後まで

健康で元気に過ごせますように!


それでは

良いお年を!!




清水俊介