ホームページのブログ更新!ダイエットを成功させるためのポイント | 早稲田・高田馬場で活動中!パーソナルトレーナー 永島一平

早稲田・高田馬場で活動中!パーソナルトレーナー 永島一平

株式会社SAWAKI GYM所属パーソナルトレーナーの永島一平です。
新宿区早稲田のSAWAKI GYMにてトレーニング指導をしています。
健康やトレーニング・セミナーやイベント情報を発信していきます。

 

新宿区早稲田・高田馬場で活動するパーソナルトレーナーの永島です。

 

僕が所属するパーソナルトレーニングスタジオSAWAKI GYMのホームページブログが更新されました。

 

今回は僕が担当させていただきました。

 

テーマは…

 

ダイエットを成功させるためのポイント

 

です!

 

基本的なことですが、忘れがちなことを書かせていただいております。

 

ダイエットを成功させるために近道はなく、しっかり基本的なことを実践し、時間をかけることが成功させるためのポイントだと考えています。

 

是非ご覧ください。

 

★パーソナルトレーニングスタジオSAWAKI GYMのホームページは下記のバナーをクリックください。

 

 

~~~~~

 

コロナウィルスが大変なことになってきました。

 

こんな時こそ、今自分がやるべき事、できる事をしっかりやっていきたいと思います。

 

まずは手洗い・うがい・消毒から…。

 

また当たり前の楽しい日々が戻ってくることを祈ります。