やりたくない病、、、 とは通称
やりたくない、やりたくない
何もやりたくな~い
出来るなら、ずーっと遊んでダラダラしていた~い(^_^)v
別に今の生活が嫌なのでもなく、とにかく何もしたくない、やりたくない、、、
という様な状態をさします(笑)
皆さんにも、そんな苦い経験ありませんか?(笑)
私も勿論ありますよ、、、
(無いと言えたらどんなにカッコいいことか…笑)
でも、そのやりたくない病はわりと直すのは簡単なのです🎵
(最初は慣れるまで辛いかもしれませんが、そこは我慢して乗り越えましょう
)
その方法はというと
自分の中で5秒ルールを作ることです
頭が余計な言い訳を考える前にさっさと
動いてしまうという方法です🎵
その時、嫌でもやってみたら何でも無かったという経験ありませんか
そして、そのやりたくないをやってしまえば
心のモヤモヤもスッキリします
そう、一石二鳥です

さぁ、私と一緒にやりたくない病おさらばしましょう