やりたくない病、、、  とは通称

やりたくない、やりたくないムキー

何もやりたくな~い口笛

出来るなら、ずーっと遊んでダラダラしていた~い(^_^)v

別に今の生活が嫌なのでもなく、とにかく何もしたくない、やりたくない、、、口笛

という様な状態をさします(笑)

皆さんにも、そんな苦い経験ありませんか?(笑)
私も勿論ありますよ、、、にやり
(無いと言えたらどんなにカッコいいことか…笑)

でも、そのやりたくない病はわりと直すのは簡単なのです🎵
(最初は慣れるまで辛いかもしれませんが、そこは我慢して乗り越えましょうキョロキョロ)

その方法はというと

自分の中で5秒ルールを作ることですビックリマーク
頭が余計な言い訳を考える前にさっさと
動いてしまうという方法です🎵

その時、嫌でもやってみたら何でも無かったという経験ありませんかはてなマーク
そして、そのやりたくないをやってしまえば
心のモヤモヤもスッキリします音譜

そう、一石二鳥ですチューリップ黄チューリップ黄

さぁ、私と一緒にやりたくない病おさらばしましょう音譜