おはようございます😃

今日は朝から更新ニコニコ


昨日のブログで書いたタロットからのお知らせ‥


気をつけることに出ていた戦車の逆位置。



車の運転にも気をつけてー、かな?と思って‥

午後から所用でお出かけの時も

運転は慎重にしてました。




で、用事も終わり、

銀行に寄った帰り‥

駐車場で‥‥‥

危うく、車対車でゴッツンコ!

をやらかしそうになりましたガーン

それもわたしの後方不注意‥


もう、ギリッギリ。

ほんっとギリッギリ。

車につけてる摩利支天さんと氏神さんのお守りに

守っていただけたと思ってます。

摩利支天さん、氏神さん‥いつもありがとうございます。



相手の方、とても良い方で、

わたし、怒られる覚悟で謝ろうと車から降りたら、

笑いながら、

セーフ!!爆笑

と、ジェスチャーをしてくれました‥


え、なんですか、神ですか?


と思ったよ。



そして、その後、無事に帰宅しました‥‥



と言いたい所

が。



自宅の近所で、

次は左から車が突っ込んで来て‥


おおおっガーン


でもこちらもギリッギリのとこでセーフ。。

家族を乗せていたのでヒヤッとしたよ



タロットさん‥‥

教えてくれてありがとう‥

摩利支天さん‥氏神さん‥

守ってくださりありがとう‥



と思う1日になりました。


今日はどんな1日になるのかな?



カード占いの練習相手になっても良いよ!と

言ってくださる優しい方!

ポチッとしてくれたら喜びますおねがい

ご感想いただければ無料でカード引かせていただきます!

友だち追加

当たらなくても怒んないでね😅