おはようございます😃
あっ_:(´ཀ`」 ∠):もうこんにちはの時間だ
しずくですニコニコ

週の初めの月曜日、
皆様ご機嫌いかがですか〜?ウインク

穏やかに晴れたしずく地方、
リビングに射し込む光が心地良いですニコニコ


とゆー事で!
引いてみましたニコニコ
タロットカード!



じゃんっ



へーっびっくり

ほー‥‥

うーん‥




なんか‥‥うん。

正直に言うよ!!


わからん笑い泣き


けどわかる気もする。





左から、わたしなりに


昨日はどんな日だったか

今日はどんな1日になるか

気をつけるべき事は?


右上の1枚は飛び出してきたカード。



と言うつもりで並べたのだけど。

解釈、自分流で行ってみます!!

違うよーって意見ありましたら、

コメント欄とか、公式ラインで教えてくださーいニコニコ




昨日のわたしは‥エースオブソード

道を切り開いて行くエネルギー

剣を握る手が力強く見えるよ。

剣の先が光っているのは

希望とエネルギーに満ちているから。



そして、今日のわたし‥吊るし人の逆位置

ちょっと独りよがりになってるのかなー。

あとは‥今自分が思っているよりも

物事がうまくいかない状況にあるかも??

絡みついた紐、周りや家族に

束縛されるような事もあるかも。



で。今日何に気をつけよう?‥戦車の逆位置

暴走ダメ絶対。

周りの状況を見ながら言葉選びや行動は慎重に。

ついでに、運転にも気をつけて。

午後からお出かけの予定があるのよ



飛び出してきたカード‥節制

何事もバランス良くね!

周りの状況をよく見て、

うまく自分をコントロールしたらうまくいくよ!




こんな感じなのかなー?

わっかんないなー笑い泣き

まだまだタロットは始めたばかり。

ブログに公開するのも勇気いるわー。

触ってなんぼとお師匠様から教えていただいてるので、

どんどんカードと仲良くなりたいと思いますニコニコ

練習の為に誰か占わせてくださーい!

↑小さな文字で書いたけどけっこう本気




↓練習相手になってもいいよーって言うお優しい方は
ポチッとお願いします❤️
感想いただける方、
無料でカード引かせていただきますおねがい
友だち追加
当たらなくても怒んないでねチュー