ハロステ号外 | 全てデフォルトで~pfrs~ピエフアレスのブログ

テコ入れしなくちゃならないのはこぶしファクトリーだと思ってたので

 

こんな割り振りはほとんど予想していなかった

 

期待できそうなのはJuice=Juice

 

個人的にだんばらんの歌声が気に入っていたので

 

歌を聴かせるアイドルグループとして生まれ変われる気がする

 

 

アンジュルムは誰が入ってもアンジュルムになってしまうので

 

これはこれでOK

 

あやちょはすっかりハローのおかあさんになってしまった

 

 

娘。はカントリーガールズのエースを迎え入れることで

 

新陳代謝が進むといいね

 

歌えない踊れないなら要らんってこと

 

 

いっちゃんは他グループへの加入の画が見えなかった

 

 

 

ふくちゃんの最後のコメントが事務所への静かな抗議だろ?

 

現役最強ハロヲタが涙を流して伝統と決別する私達を応援してくれ

 

そう言ってるなら応援するべきだろ?

 

嫌なら46でも48でも流れりゃいいんだ

 

 

まあアンジュルムがパワーアップされるようなのは歓迎するが

 

あいあい度がますます薄くなるのは正直勘弁してほしい