今週末に帰国決定 | 全てデフォルトで~pfrs~ピエフアレスのブログ

5/15に間に合うように全力で関係各所へ調整し

 

結局来週末にしか帰ることの出来ない日程になった

 

参戦できるとなれば何年ぶりだったんだろ?武道館

 

いろいろ放り出して行かなくちゃならない気がする

 

アンジュルム武道館公演

 

今もひたすら仕事用の資料をまとめつつ

 

火曜日に提出しなけりゃならん

 

 

せめて日本にいるのなら

 

貯まるだけ貯まって増えもしない有給休暇を

 

きちんと消化して九段下からの夕日を眺めながら

 

次々続々したいのに

 

 

いつも帰国のタイミングが悪い

 

 

このLIVEのタイミングも悪いよねぇ

 

GW明け(なんだろ?日本は)

 

給料日にも届かない時期

 

中島卓偉兄さんのLIVEも行けん

 

 

VISAの更新にも無駄に時間が掛かりつつ

 

行かなアカンLIVEにも行けない

 

 

ヴィクトリアマイルは2枠か6枠

 

今年の春のG1レースは二頭出しの隣馬

 

前のG1レースの勝利調教師からの示唆もあるかもしれん

 

いまんとこ軸馬にしたいのはジュールポレール

 

暇があればまた予想アップするわ

 

 

ダッシュングブレイズの隣馬に注意しなきゃならんのに

 

結局手を伸ばせないのが今年の不調の最たるもの

 

そりゃアンジュルム武道館にも間に合うわけないわ