素直に喜ぶのです | 中途半端な修羅場記録

中途半端な修羅場記録

ADHD、重度の不眠症(寛解)ヘルニア(手術済)
子供には恵まれず不妊治療に終止符後PMSを患う、
さらに子宮腺筋症と診断され子宮摘出。
修羅場がことごとく起こる特異体質。

これね。パツパツで腹目立ってたから封印したシャツ。



着れるようになった。


封印は解除されたが、ブカブカとか余裕ある感じではないねんな。



このデニムもボタン止まるけど、飯食ったらボタン飛ぶんちゃうか?って感じやってん。

余裕で入るようになったが、油断できひんってとこかな?




でも、着れなかった服が着れるようになったのは素直に喜ぶのです。

もひとつキツイパンツあって、それが余裕になったら、少しは自分に自信持てるかも。



先週は、週5は運動してたな。



月曜日からまた頑張ろう。