1週間でそんなに変わるか?! | 中途半端な修羅場記録

中途半端な修羅場記録

ADHD、重度の不眠症(寛解)ヘルニア(手術済)
子供には恵まれず不妊治療に終止符後PMSを患う、
さらに子宮腺筋症と診断され子宮摘出。
修羅場がことごとく起こる特異体質。

ダイエットカーニバル1週間ちょい。


きつかったパンツが余裕になり。

知り合いにも顔ちっさくなったし肩幅房総半島じゃなくなったと



肩幅房総半島ってなんだよ・・・💧と、思いつつも、変化見られたのは嬉しいこと。




確かに食、細くなったしな



【運動する前】

炭水化物大好き。白米に肉、野菜ほとんど食べず。酒飲むわ、飲んだら腹へるから、またパスタ食べるというクズっぷり



【運動開始】

主に棒棒鶏。鳥ささみときゅうり必須。

タレは大目にみてくれ。

昼と夜と分けて1人分の量。


適当に野菜ぶちこんだ野菜スープ。


白米→茶碗1杯、もしくは半分。


バナナ、ギリシャヨーグルト。など。



完食は元々しない方なのでそこは別に苦ではない。

たまにつまむ程度。


酒→ほとんど飲まず。


食に欲(あれ食べたいこれ食べたい)は特になくて

コロッケ食べたいなと思ったら1つ食べるくらい。




そりゃ痩せるよな・・・・




無理してるわけじゃなくて、ほんまに食欲ないのよ。

これで腹一杯なんよ。




今のところ、全く苦ではないので、このまま続けます。