娘の習い事2 | 西宮市甲東園♪仁川♪ピアノ

西宮市甲東園♪仁川♪ピアノ

西宮市甲東園♪仁川で
ピアノレッスンをしています♪

娘がお習字を習い始めてから、約3か月が過ぎました☆

 

先生のご指導の下、楽しく通っています(^^♪

前回、お迎えに行ったら、先生から

 

「上手に書いていたから、見てあげて下さいね!」

と言って頂きました☆

 

嬉しくなり(*´ω`*)家に持ち帰って新聞紙を広げてみました☆

娘の新聞紙へのはさみ方が悪くて、汚れていましたし、

娘曰く、色々失敗もしているみたいですが、、、

私からすると

 

すごく上手に書けてる!

 

と、大喜びしました←親バカ(^-^;

汚れていますが、家に飾っています☆

 

それだけでは、飽き足らず(^^♪

 

きれいな状態ではないので、

載せるべきではないかとも思いましたが、

3か月目の記念として載せちゃいます(^^♪←親バカ炸裂(^-^;

 

いつも、優しく丁寧にご指導いただいて、本当に先生に感謝です☆

 

毎週、お習字を楽しみにしているみたいです。これからも、楽しんで頑張ってね(^^)/