週と言うか月が変わってしまいましたが、先週のランチを。
EPARKのテイクアウトを通して利用してみました。
11月中頃に有効期限を迎えるポイントがありましたもので使わないとね。
 
月曜日は日高屋で油淋鶏。

 

ただでさえワンコインなんですが、100円引きで400円。

お得だと思います。

一般の油淋鶏よりは酸味が弱い味付けでしょうか。

あまり酸っぱいのは好きじゃないんでヨシです。

 

火曜日は幸楽苑でラーメン丼。

 

有りそうで無かった(?)斬新なメニューですが、米好きの僕としては満足です。

これもワンコインが100円引きで400円。

お値打ちですね。

実は前日に買ってレンチンだったんですが、十分美味しくいただけました。

 

水曜日は出社したので赤坂の福の花で唐揚げ。

 

お値段はグッと上がって(w)700円。

割引で600円ですが、まあ700円でもアリでしょうね。

少し味付けが濃かったですが美味しい唐揚げでした。

小さなサバの塩焼きがついていたり副菜があるのもポイント高いです。

 

木曜日はすみれで焼き鳥丼。

 
こちらは更に高い800円(→700円)でしたが、まあ仕方ないでしょうね。
美味しゅう大山どりでございました。
これも前日に買ったのでレンチンでしたが、お店でお酒を飲みながら美味しい焼き鳥食べたいもので。
 
そして金曜日はさとでにぎやか海老天丼を。
ここは二度目ですかね。
調べてみると一度目は桜の時期でした。
同じく多磨霊園で食べましたが、やはりお弁当は外で食べたいもので。
これから寒くなりますから厳しくなってきますけどね。
 
天丼は普通に美味しい上に10月末までのキャンペーンで何と半額の430円!。
最低購入金額が500円だったので追加で頼んだのがこちらのカレーパン。

 

これは失敗ですね。
ちゃんと油切りをすればそうでもなかったのかもしれませんが、油っこくてもたれてしまいました。
 
まだポイントが有りますから積極的に利用しようと思います。
外で食べられる暖かい日を選んでね。