出かけようかとも思ってたんですが天気が悪いですね。

午前中は今後の資産運用についていろいろ調べてました。

 

いくつか新規に口座開設して分散させようと思っていたんですが、キャンペーンの条件とかいろいろ調べてみるとあまり分散の意味はなさそうですね。

既存の楽天証券一本でいいのかな、と。

 

購入時に発生するポイントは間違いなく楽天カードを利用できる楽天証券が一番だと思います。

一方で保有残高に対するポイントは一定の条件を満たせばSBI証券が良さそうですね。

もっともポイント率がアップするのは1000万円以上ですから少し先ですかね。

とりあえず楽天証券で初めて状況に応じて移管も視野に入れることにします。

 

もうすぐデアリングエッジの復帰戦です。

昨日新聞を見たら一頭グリグリがいました。

まあ勝ち負けはともかく、これからに向けて見どころのあるレースをしてほしいと思っています。

 

調教は悪くないようですし、少なくとも鞍上に限って言えば前走より大幅強化と言っていいでしょう。

ダービージョッキーの手腕に期待です。

馬券は複勝を多めに買っておくかな。

 

一口馬主もファンドですからね。

優秀な回収率を示しながらも無念の引退となったワーキングプライドに続いてもらいたいものです。