何となくテレビのチャンネルを回していると、アメトークで博多屋台大好き芸人をやってました。
以前に二年間ほど福岡県に住んでいたことがありますが博多からは遠かったので、家族や友人が遊びに来た時だけしか博多に出たことはありません。
その時もほとんど普通の店というか屋内の店で食事をしたんで、博多の屋台に行ったのは多分1、2回しかないんじゃないかと。

何か常連さんが多くて入り辛いというのと、料金システムがよく分からなくて不安っていうのがあったような気がします。
今日の放送を観る限りそんなことは全く無くてぜひ行ってみたいと思わせる内容でしたが。
華大みたいな人が接待(?)してくれたら楽しそうですけどね。

シルバーウィークの行先としてもありだと思うんですが、マイルで航空券取れないんですよね。
さすがに地べたでずっと行くのはなかなかハードですから。