やりましたよ、グランスエルテ!
人気はありませんでしたが未勝利戦と同じく逃げ切りがちでした。
騎手の腕の差って言うんですかねえ?
今まで勝ちあぐねていたなんだったの?というような内容でした。

口取り参加は僕一人。
雨が強いせいか地下馬道を通ってウイナーズサークルへ。
藤田騎手と握手をしてお礼を言う余裕もありました。

ゲートも問題ないじゃない?何が悪かったんだろうね?ってな会話を関係者としておりました。
繰り返しますが腕ですよね。
次もぜひ乗ってくださいね。

人気が無いですから配当もそれなりのもの。
photo:01



本線に加えて
photo:02



保存用馬券も換金しちゃいます。
photo:03



思えばG1レース当日の出走は二戦二勝かも。
ミクロコスモスのときは直ぐに成田空港に行く必要がありましたが、今日は夜まで時間があるので高松宮記念をやりますかね。

続く8レースも逃げ切りで連勝した藤田騎手を買いましょうかね。

青空が出てきましたよ。
photo:04