2021 須恵ミュージックサロン発表会 無事に終わりました | 福岡県 粕屋郡 ピアノ・リトミック 音楽教室♪

福岡県 粕屋郡 ピアノ・リトミック 音楽教室♪

福岡県♪音楽教室:須恵ミュージックサロン主宰

コロナ禍が続く中

東京オリンピックが開幕しましたね

その2日後の昨日

2年ぶりの発表会を無事開催できました音譜

須恵ミュージックサロン4歳から中学2年生までの

74名の生徒のみなさんの素晴らしいステージでしたラブラブ

 

今年の私の中での目標は、

“音色と表現の追及”でした

 

それを伝えるべく手段として・・・

あの手この手

あーでもない、こーでもないと

楽譜に色付けをしたり

イメージのお話をしたり・・・

練りに練って

今の精一杯が出せるよう

レッスンしてきました音譜

 

昨日のステージ

舞台袖で見ていて

子どもたちが身体全身で

表現しているのが伝わり

何度も鳥肌が立ち

ジ~~~ンときましたラブラブ

実り多き発表会でした


保護者の皆さま

スタッフの皆さまに感謝で

いっぱいです✨