骨盤骨折していた歩君 の募金箱の集計しました。


約10日間ぐらいの募金でした


皆さんの、温かい思いやりのこもったお金です。


10,208円でした。


本当にご寄付してくださった皆様ありがとうございます。



ペットファッション ミルキー

ペットファッション ミルキー



明日、責任を持って長崎ライフオブアニマルさん へ入金いたします。



歩君の情報を一部長崎ライフオブアニマルさん より転載しました。


*☆*:;;;:*☆*:;;;:転載*☆*:;;;:*☆*:;;;:


長崎 Life of Animalのブログ

術後間もないので、痛みや違和感なども

あると思います。


しかたがないよね・・。

長崎 Life of Animalのブログ

でもやっぱり触ると喜んでくれます(ノ_・。)


歩君にも、幸せになれるようこれから

頑張るからね!!


だから元気出すんだよぉ!!

長崎 Life of Animalのブログ

このキョトンとした目・・・

心配や不安がまだあるんだろうな・・・。

長崎 Life of Animalのブログ

食欲も順調で、朝、夕の

歩く練習も順調だそうです!


ただまだ右後ろ足を、きちんと

地面につく事ができません。


だけど痛みがなくなり、ずいぶん歩き方も

良くなってきているとの事なので、本当に

嬉しいです。


時間はかかっても

歩君のペースで頑張ってくれたらと思います。


また会いに来るから待っててね!!!


病院に連れて来て、早1週間が経ちました。

そして手術が出来、術後のケアーしてあげれる事に

再度、感謝いたします<(_ _)>


この子の為に、ありがとうございます。


もう少し術後のケアーに時間がかかりそうですが

見守っていて下さい。


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*ここまで☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


歩君の治療は始まったばかりです。


どうか歩けるようになり、


良縁に恵まれますように


心より祈ってます。