動物をこよなく愛するみんさん からのお願いです


以下転載

  ↓




この度の東日本大震災で亡くなられた方々に


深くお悔やみ申し上げるとともに


被災された地域の方々には心よりお見舞い申し上げます。


そして今回の震災で犠牲になった動物達の事を思うと


本当に悲しく、胸が痛みます。


被災馬に関しては、


その状況を知る方から聞くには、折角助かっても被災した


乗用馬達が韓国に売られていったり(何の用途で?)


行き場が無く処分されている馬も少なからずいるそうです。


そこで6月から那須で余生牧場を始められる予定の方と協力して、


こういった馬達を一時的に預かり、


または引き取って余生を見る為の基金を作る事にしました。


題して


『被災馬達の余生を見守ろう I LOVE ベイビーズ&サポーター』


生き物達の姿と今

募集に関しては


①引き出し引き取りまでの一時支援者(サポーター)

②一生その子の里親さんになってくれる方(ベイビーズ)

の2種類となります。


①のサポーターの方は、1000円~出来る範囲でのお気持ち、


となっています。


こちらの用途は被災馬の引き出し引き取り、


健康診断などに使わせて頂く事になると思います。


継続的なご支援でも単発でも構いません。


②のベイビーズの方は、


一口あたり3000円で里親さんになって頂きます。


こちらについては、引き取って生涯面倒を看るという事ですから、

その馬が

天寿を全うするまで毎月3000円(一口の場合)ご協力頂く事になります。


ちなみにお一人当たり一口という訳ではありませんので、


余裕のある方は何口でも!(一頭当たり15口



振込先


★ゆうちょ銀行

記号:10340
番号:41776071

ブレーヴステイブル
ヤエガシ ミオリ


★他金融機関から

店名:〇三八
店番: 038
普通預金
口座番号:4177607

ブレーヴステイブル
ヤエガシ ミオリ

です。

振込時にはお名前の後に①か②と解るよう数字を記入して下さい。

(例)やまもと ようこ ①

もし、両方の場合でしたら①②という風にお願い致します。


☆ご協力頂ける方は私の方にメッセージ又は下記のアドレスまで

メール下さるか、もしくは実際に馬の引き取りや移動に動いて下さる

ブレーヴステイヴルさん宛てに、まずはご一報下さればと思います。

(メール下さる際、①と②のどちらが希望かも記載下さるとありがたいです!

振込はお返しする場合も考え、連絡後の方が望ましいです



連絡先



私(みん)のアドレス love_babysandsuporter★yahoo.co.jp

*アメブロの方はメッセージでも構いません。


ブレーヴステイブルさん  oh-my-mob★ezweb.ne.jp 


(★←@ に変えて送信下さい)



②のベイビーズ希望者が多くなれば、


引き取れる馬を増やす事が出来ますので、


この事も検討材料にして頂ければと思います。


流れとしては基金が集まり次第、


馬を引き取り(預かりの場合はお預かりして)、


那須の牧場が6月からの為、


まずは一時的に預かってくれる牧場へ移動し、


6月からは那須の預託牧場へ、という感じになると思います。


もし万が一、予定金額(馬運代、医療費、預託料を考えた金額)


に集まらなければ、


残念ながら被災馬を救済出来ませんので、


お預かりした基金はお返し致します。


なお、寄付金の用途は、
http://k2.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/brave-stable/
こちらで明確に致しますので、どうぞご安心ください。


どうか皆様のお力をお貸し願えればと思います。

転載、拡散大歓迎です!事後報告でも構いません!


一頭でも馬達を救う事が出来るように、どうかご協力をお願い致します。

【追記】

今回は被災馬の為の基金ですが、ブレーヴステイブルさんが本格的に稼働始める

6月からは馬以外の被災動物についても受け入れを開始されるとの事なので、

こちらの件に関しても後日、呼び掛けていくと思いますので、宜しくお願い致します。


━─━─━─━─━─転載ここまで━─━─━─━─━─