新成人のみなさん、おめでとうございます‼️ | 遠距離通勤ガオラー・ぴろさこのブログ

遠距離通勤ガオラー・ぴろさこのブログ

北関東在住。都内で働く、40代のITエンジニアです。
コロナ禍において折れそうな気持ちから何度も助けられているリトグリ。
本物の音楽を愛する者として、リトグリの唯一無二の凄さを1人でも多くの人に知ってもらいたくブログをやらせて頂いています。

新成人のみなさん。

また、新成人のご両親、ご親族のみなさま、
本日は、成人おめでとうございます。
 
一生に1回の晴れの成人式。
本来であれば、振り袖を着て懐かしい友達同士でワイワイと騒ぎながら、お酒も飲みながらお祝いをしたいところ、今年は、我慢の成人式になってしまいましたね。
 
悔しい気持ちもいっぱいだと思います。
 
でも大人になると、思い通りにいかず、悔しい思いをすることも、我慢することも、これから沢山出てきます。
 
今年成人を迎えたみなさんは、人一倍この悔しい思いを乗り越えてきました。
だからきっと、このあとどんな試練があっても、「あの悔しい時期を乗り越えてこれたんだ。」
と、自信が持って頑張っていって欲しいと思います。
 
これからは、自分への責任と、周りの人達への思いやりを持って、立派な大人になって下さいね‼️
 
社会人の先輩として、新成人のみなさんのこれからのご活躍に、期待と応援をいたします👍
 
 
さて、リトグリのmanakaも成人式を迎えました。
 
「manakaの晴れ着姿はまだかな」と今日1日、インスタやTwitterを頻繁にチェックしていたところ、夜6時過ぎにやっとインスタに更新されていました。
 
黒の振り袖とは意外😆
桜の花びらが綺麗で、大人っぽくすごくお似合いです😍😍。
 
でも、やっぱり自撮りのスナップだけでなく、manakaの晴れの姿をちゃんと見たい❗
 
今年は、成人式が中止で晴れ着が着れなかった人とか、芹奈のこともあるから、manakaも自粛したんですかね。
う~ん。ちょっと複雑。
 
でも、元日のCDTV以降、メンバーも正月休みがとれているようで良かった。
芹奈も含めて、5人の元気な姿が見れることを楽しみにしてます‼️
福本まなかさん、またご両親、関係者のみなさま、本日は改めておめでとうございました💐💐。
 
成人になられたリトグリ5人の活躍を、これまで以上に楽しみに応援いたします😄😄
 
新成人の人達にこの曲をプレゼント🎁
『越えられない山はない』
頑張って‼️